ビザ取れました~
ここ最近、ネットがかーなーり、不安定で全然更新できなくて失礼いたしております…これも近所のカフェに行ってやってるの。 何度書きかけの記事がとんだ事か。←この悲しさ、やった人にはわかるでしょう…orz メールもタイトルまで […]
続きを読む ▶