カスタードは飲み物です
と、タイトルの台詞を言ったのは友人Kやん。 カスタードっておいしいよね。私も大好き。甘いものはあんまり得意じゃないんだけど、カスタードは大好き。あと、こちらの生クリームは甘くないので割と食べられるようになりました。(恐ろ […]
続きを読む ▶