本番終わりましたよ~。
本番終了しました~! いやもー、今回の本番。私がパミーナでデビューした「魔笛」と、リリアでやらせて頂いたオールモーツァルト・プログラムのソロリサイタルと並ぶくらい、自分の中では思い出深い本番となりました。 写真や録画をお […]
続きを読む ▶