木内邸音楽会、終わりました!
昨日は「木内邸音楽会」の本番でした 会場はチケット完売、お客様でぎゅうぎゅうだったので、今回で53回、9年も続いているというこの音楽会のシリーズがいかに人気があるかを痛感させられました… そんなシリーズの一回を任せて頂け […]
続きを読む ▶