ルチアの狂乱、歌ってきました!
イタリア文化会館アニェッリホールにて、東京シティオペラ協会主催の『アリア・重唱の集い』、終わりました~! 今回私が歌わせて頂いたのは、オペラ「ランメルモールのルチア」から「狂乱の場」。一曲といえど、狂乱はやはり精神的に大 […]
続きを読む ▶