とんでけ台風

むむむ

ここにきて台風直撃とか、辛い辛すぎる…

オペラ本番の日曜日は大丈夫そうですが、ゲネプロがどうなるのかしらん、ていう。

IMG

オケ合わせ中。

私が演じる名付け親の妖精は、出番が1幕後半と3幕後半に集中してるので、それ以外はずっと聴けて楽しいのです。

またこの役やれるかな。
やれたらいいけど、さすがにそろそろないかな 笑
サンドリヨンの田中宏子さんと話してたんですが、この3年で3回もやってる我々はちょっと凄くないかと 笑

同じ作品にこうして関わり続けられるのは、とても楽しい。
新しい作品にトライするのも楽しいけど、素晴らしい作品は、その世界に何度生きても楽しいものです。

しかも魔法使いなので、魔法使うのはめっちゃ楽しいのですよ〜

しかし魔法で、とりあえず台風うまいこと何とかならんかなあ 泣

Att. HHuGZH b2ON9yH8bEMIpg4GNCRe6 MBXo4X6FdScZAAtt.vT0TDuPukzcKqAuJ0SHwWSaFfLY4ngMlBsQWaHh7yik

主催が会場の草加市文化会館なので、稽古場も文化会館でやってました。

ありがたや…

IMG

ここは会場そばの川辺。すごーく好きなエリア。