とんでけ台風
むむむ
ここにきて台風直撃とか、辛い辛すぎる…
オペラ本番の日曜日は大丈夫そうですが、ゲネプロがどうなるのかしらん、ていう。

オケ合わせ中。
私が演じる名付け親の妖精は、出番が1幕後半と3幕後半に集中してるので、それ以外はずっと聴けて楽しいのです。
またこの役やれるかな。
やれたらいいけど、さすがにそろそろないかな 笑
サンドリヨンの田中宏子さんと話してたんですが、この3年で3回もやってる我々はちょっと凄くないかと 笑
同じ作品にこうして関わり続けられるのは、とても楽しい。
新しい作品にトライするのも楽しいけど、素晴らしい作品は、その世界に何度生きても楽しいものです。
しかも魔法使いなので、魔法使うのはめっちゃ楽しいのですよ〜
しかし魔法で、とりあえず台風うまいこと何とかならんかなあ 泣


主催が会場の草加市文化会館なので、稽古場も文化会館でやってました。
ありがたや…

ここは会場そばの川辺。すごーく好きなエリア。