とんでけ台風

むむむ ここにきて台風直撃とか、辛い辛すぎる… オペラ本番の日曜日は大丈夫そうですが、ゲネプロがどうなるのかしらん、ていう。 オケ合わせ中。 私が演じる名付け親の妖精は、出番が1幕後半と3幕後半に集中してるので、それ以外 […]

続きを読む ▶

シンデレラ(サンドリヨン)のお知らせとか色々。

はげしく放置しており、申し訳ないです… その間に初めて「フィガロの結婚」の伯爵夫人やらせて頂いたりしました。 レストランで、ハイライトの小規模なものではありましたが、初めての伯爵夫人役、私の緊張たるやいかばかりか 笑 ス […]

続きを読む ▶