後援会・ホームページのお知らせ。
日本なうでございます。 いつもの事ですが、帰国前後はもうバタバタ。 しかし、帰国したら少しは落ち着くかと思いましたが、今、仕事の事でもっと、かなりバタバタがありまして わーお みたいな感じ。 とにかくやるしかないから、頑 […]
続きを読む ▶