立ち稽古始まりまーす
皆さんは夏バテしてませんか~?私は夏バテ一歩手前で食いとどまってます・・・ あープール行きたい・・・ お稽古やらが続いてあっという間に一週間。時間がワープしてるのではないかというくらいのスピードで過ぎていく・・・そして早 […]
続きを読む ▶