サロンコンサート、終了しました~!
「ソプラノ中川美和・サロンコンサート」終わりました~!いらして下さったお客様、ありがとうございます 実は本番中なんだな、この写真…(笑) 本番中の録音も写真撮影もどんとこい、てな感じに、大変和やかな…というより、和やかす […]
続きを読む ▶