「午後のクラシック」のお知らせ。
コンサートのご報告ができないうちに宣伝ばかりでごめんなさい 明日(日付的には今日ですね~。)土曜日のコンサートのお知らせです。 明日で私の年内の本番は終わるので、そうしたらじわじわとご報告のブログを、年内かけて上げていき […]
続きを読む ▶